〒248-8686神奈川県鎌倉市御成町18-10(鎌倉市役所内2階)
TEL:0467-23-3000FAX:0467-24-3401
皆さんが安心して暮らせる住みよい鎌倉市、環境・平和・福祉の鎌倉市を目指して
議会での質問等

2013年5月10日

現職としては最後の更新になります

高野です。この間、多くの方々から心配や励ましの言葉をいただき、心から感謝しています。選挙結果については、党として様々な角度から分析し今後に生かす必要がありますが、思いのほか早く立ち直れたのは、自分の想像以上に期待をよせてくださる皆さんのおかげです。一市民として、これからは党市議団事務局として再出発します。

いま国政では憲法改定の問題などが焦点になり、市政でも鎌倉のまちづくりの方向性や「教育改革」の問題など、取り組むべき課題が多くあります。私は今まで以上に様々な市民運動に積極的に関わりながら、市民の生活最優先の市政をめざし、地域に根ざした活動を進めていきます。一生懸命やりますので、今後ともよろしくお願い致します。

また、現職としては今回の更新が最後になります。これまで若手の議員として生意気な面が多々あったのではないか、と反省しています。市民の皆さん、市職員の皆さんにお詫びと感謝を重ねて申し上げる次第です。これからは個人としてSNSを活用していきたいと考えていますので、また別の形でお会いできれば幸いです。2期8年、大変お世話になりました。

新着情報

過去記事一覧

  • 赤旗新聞
  • JCPWEB
PAGE TOP